Polaris

どこかのヲタクです

浪人日記02

タイトルこれにすれば楽やんと気づきました。浪人日記です。 今週は謎に元気です。よいことよいこと。 最近は本屋に行って読みたい本を探して携帯のメモ帳にメモするっていうのにハマってます。や〜〜〜っぱり私は本が好きです。活字が好き、紙が好き。読み…

散文01

知識が欲しい。賢くなりたい。 幅広い知識、武器になる知識。 ほんとはね、私は発信する側になりたかった。 だから、それが叶わないなら、せめて私は正しく発信されたものを受け取りたい。プロの受取手でありたい。 だから、知識が欲しい。発信されたものを…

吐露

こんにちはこんばんは。 お久しぶりです。 最近は朝起きて自習室に行ってそのあと塾があったら塾に行って帰ってお風呂はいって大阪城掘ってのループです。大阪城は50階まで到達したので今は30階をループしてしなのんお迎え大作戦中です。しなのんカモンマイ…

まばたき

こんにちはこんばんは。 昨日で刀ミュみほとせ国内公演全て終わりましたね!お疲れ様でした!入れなくてもグッズだけ欲しいな〜とか思ってましたがまさかの事態により無理でした。無念です。青江ちあのグッズ欲しかったな〜〜〜。あらやん先輩の青江さん最高…

読書記録

読書の記録をこちらにまとめていきます。 「八本脚の蝶」 ずっと読みたかったのを、図書館で借りて読みました。最後どうなるか知っているだけに読み始めた時からしんどくて、苦しくて。でも書き手さんの何かに対する好き!という気持ちがつまったものでもあ…

エイティーン

こんにちはこんばんは。 今日は1回も鬱にならなくて自分でびっくりです。ここ最近毎日のようにどこかのタイミングで鬱だったのでちょっとはっぴーかも。なんなんだろう。あのね、1日の中でテンションの移り変わりが激しいのです。こういうのを躁鬱というの…

寒い

こんにちはこんばんは。 タイトルは最近の私の気持ちです。春なのに。寒いよ。なんでだ。桜だって満開なのに。 なんか1週間くらい前?まだそんな前じゃない?よく分からなくなってしまったけど、あの子がやめたのを知って、本当は長いブログ書くつもりだっ…

ぐるぐる

こんばんは。誰が見るでもないブログです。 今日は最寄りの駅に若者がいっぱいいてびびったんですけど、多分あれですね、新歓とかいうやつですね。今日はなぜか気持ちが落ち込み気味でずーんとした気分だったので人がいっぱいいすぎて胃が悪くなりました。英…

おめでとうございます

中村嶺亜くん、20歳のお誕生日おめでとうございます。 20歳.....。もうすっかり大人の男の人ですね、歳の上では(笑)97年組の中でも一番乗りでお兄さんになる嶺亜くん。これからみんな順番に大人になっていくのだと思うと、感慨深くなってしまいます。 私が…