Polaris

どこかのヲタクです

ぐるぐる

こんばんは。誰が見るでもないブログです。

今日は最寄りの駅に若者がいっぱいいてびびったんですけど、多分あれですね、新歓とかいうやつですね。今日はなぜか気持ちが落ち込み気味でずーんとした気分だったので人がいっぱいいすぎて胃が悪くなりました。英語の塾に書類出しに行かなくちゃいけなくて歩いてたら目の前に大学生グループがいてひええってなりました。居酒屋の前でたむろってたのであれも新歓ですね。楽しんでくださいって思いました。私浪人していちばんなくすものってコミュ力な気がする。来年のわたしはああいう中に入っていけるのか。もともとあるわけでもないコミュ力がどんどんなくなっていくのを感じる今日この頃でございます。

なんかねー、浪人するのは悲しくないんですけど、もう元いた学校に居場所がないんだなと思ったらめちゃくちゃ寂しくなりました。私中高と同じ学校に通ってたので、ほんと6年間あった居場所がぽーんとなくなっちゃった感じ。さみしい。りあ垢見たらみんなもう新生活が始まっててほえーとした気持ちです。みんなきらきらしてて眩しいです。わたしもわたしで頑張ります。この前参考書買った帰りに浪人でこんなお金使わせて申し訳ないな....とか思ってたのですが家に帰ると遊びに行っていた母親と妹に「世の中にはあんなに楽しいものがいっぱいあるのにねえねは1年家と自習室の往復とか!うける!」と言われたのでその気持ちがすっと消えました。申し訳ないとは思うし、情けなくもあるけど、なんか、はい。

 

ここ最近集中力が続かなくてまともに勉強できてないので明日が集中力続かせます。ふぁいとーべんきょーおー!透くんの真似です!フルーツバスケット読むと心が凪ぎます。