Polaris

どこかのヲタクです

寒い

こんにちはこんばんは。

タイトルは最近の私の気持ちです。春なのに。寒いよ。なんでだ。桜だって満開なのに。

なんか1週間くらい前?まだそんな前じゃない?よく分からなくなってしまったけど、あの子がやめたのを知って、本当は長いブログ書くつもりだったんだけど日が経つにつれて書く気力が失われて、今はほとんどないです。知った次の日は自習室でずっと泣いてたりもしたんだけど。今はぼんやりとしか考えられない。なんでだろうなあ。余裕がないのかもしれないです。自分のことであっぷあっぷなのかも。幸せでいて欲しいなあと思います。笑顔でいて欲しい。あとはねえなんだろう。またいつかどこかで姿を見れたら嬉しいな。うん、それくらいです。

今は刀剣乱舞のイベントをやってます。大体は普通をぐるぐる回って、気が向いたら難に行ってみたり。禍々しい敵を2回も倒せるほど我が本丸は強くないので、そこらへんは様子見です。岩融さんが私の本丸にはいらっしゃらないので、お迎えしたくて。15000かあ...。がんばります。イベントがあるたびにみんなが強くなっていってるの実感して嬉しくなる。審神者すっかり母気分です。ほんとはねー文アルもしたいんです。でもそんな時間ないから。でもしたいなあ。うーむ。イベント終わったら手つけようかな。ゲームがね、したくて。スプラトゥーンとか興味あります。受験終わったらしたいなあ。DSも買いたい。なんかそういう気分です。

今シーズン夏目友人帳スタミュ王室教師ハイネ見ようと思って録画してます。スタミュは見た。楽しかった。誰推しとかまだ分からないけど心の休養になりそうだと思ったので見続けます。スタミュミュも行きたかったなー。無念です。評判いいみたいですよね、行きたかったあ。

あとねーなんだろう。あ、昨日お友達と会って来ました。普通に現役で受かったお友達。大学の話とか聞けて楽しかったです。勉強楽しい!って言っててすごい元気もらった。私も勉強どちらかというと好きなので、楽しくしようって思いました。楽しいのが一番です。楽しみます。イェーーーイ!模試申し込んで来たしね、がんばりますう。

 

それではそれでは。みなさまごきげんよう〜。