Polaris

どこかのヲタクです

まばたき

こんにちはこんばんは。

昨日で刀ミュみほとせ国内公演全て終わりましたね!お疲れ様でした!入れなくてもグッズだけ欲しいな〜とか思ってましたがまさかの事態により無理でした。無念です。青江ちあのグッズ欲しかったな〜〜〜。あらやん先輩の青江さん最高すぎて見るたびに泣いてました。本当にお綺麗。もともと青江が好きなので刀ミュであんな綺麗な青江が見れて嬉しかったです。受験終わる頃には円盤出てるだろうし買います。はよ見たい。刀ミュって改めて刀剣乱舞とは何ぞやを考えるチャンスにもなり得ると思っていて、素敵なコンテンツだなと思います。らぶふぇすを3箇所でやるのにはおったまげました。すごいな刀ミュ。あと新作公演も発表されて。ロゴが燃えていたと言うことで次はどこか燃えるのか....!?と予想されていますが!どうだろう!本能寺は舞台で燃えたもんね!と言うことは!次燃えるのは!大阪城かな!?!?ずおばみ推し審神者なのでそうだったら舞い上がります。見たいなあ見たいなあ大阪城見たいなあ。そういう発表いつだろう。

山つばささんのブログの最後見てほろっとしてしまいました。あー三条with加州清光。尊いです。限りなく尊いです。刀ミュと言うコンテンツの立ち上げメンバーとして刀ミュを愛する彼らが好きです。とか言うといて私が刀ミュ好きになったのほんの半年くらい前のことなんですけどね。めちゃくちゃ最近だしなんなら阿津賀志山公演はとっくの昔に終わっていたんですけど。でも私刀ミュは阿津賀志山組の刀ミュというものへの想いに惹かれて好きになったところがあるので。やっぱり特別だし大好きです。厳島公園の回想録も買ったんですけど、最後のインタビュー、読むたびに泣いてしまって。笑 素敵だなあと思います。何かをさらけ出しながら表現する人は素敵です。ちょうどね、半年前と言ったら受験が一番しんどい時期で。そんな時期にかなり刀剣乱舞に助けられました。重たい話をしますと、その時自分死にたいとも思ってないけど生きたいとも思ってないな!?と気づいて悲しくなってよく泣いてて、まあそんな時期に刀ミュに出会って。それで色々見ててなんかもう楽しくて、生きたい!って素直に思えてて。それに気づいて嬉しくて号泣した思い出があります。ありがたかったです。刀ミュそのものがすごく素敵なものだ、というのもあるけど、演じている俳優さんたちの思いとか、そういうのがひたすら眩しくて。色々分からなくなっていた時期だったので、刀ミュには自分の目指しているところ、とか、自分の好きなもの、とかを思い出させてもらいました。そう、だからね、私は阿津賀志山組が特別好きなのです。うむ。

とまあこんなところです。今日、というか昨日?森見さんのきつねのはなし読んだんですけどやっぱり怖いですね。お母さんはわかりやすくて好きとか言ってましたがどこがわかりやすいんだ、と思います。私的には森見さんの作品の中で一番怖いです。読むの2回目だったけどそれでも怖い。森見さんの作品は読み終わった後自分がどこにいるのか分からなくなります。そこが好きです。映画「夜は短し歩けよ乙女」見に行けることになったのでワクワクしてます。楽しみだー。それでは。ごきげんようです