Polaris

どこかのヲタクです

吐露

こんにちはこんばんは。

お久しぶりです。

最近は朝起きて自習室に行ってそのあと塾があったら塾に行って帰ってお風呂はいって大阪城掘ってのループです。大阪城は50階まで到達したので今は30階をループしてしなのんお迎え大作戦中です。しなのんカモンマイ本丸!

ここ最近はすごーくしんどい日があったり元気な日があったり色々です。すごいしんどい日は自習室でひたすら泣いたり「なにゆえ私はヲタクなのか....?」などと自分に問いかけていました、意味がわからん。でも本当に自分は何故ヲタクなのでしょうか。最近リア垢で中高の同級生が某俳優さんをかっこいいー!かっこいいー!と言っておりその無邪気さに泣きました。多分あっちが正解なんだろうな....。お金もない力もない現場にも行かないクソみたいなヲタクがなんでこんなに重たいのでしょうか。もはやこれは信仰です。好きな人たちは神様です。意味がわかりません。どうしてこうなった。

でもなんか、本当に神様だなあと思います。神さま。だから好きになればなるほど好き!だけではなくなってくる。かっこよさやかわいさだけを享受していればいいものを、その裏まで想像したり知りたいって思っちゃったりする。

迷惑だな!!!迷惑です、これは迷惑です。お金もろくに出せないし現場もろくにと言うかほぼ行かないくせに。ひたすらに迷惑です。でも好きなのです、アホか、アホです。来年大学生になったら色々頑張ろうとは思っていますが、どれくらい頑張れるやら。未知数です。わかんない。だってまだなってないもーん。(開き直り)

今年はとりあえず勉強頑張ります。浪人生だし、もう先ないし。勉強嫌いじゃないしどちらかと言うと好きなんですよ〜本当に。だから大学にも行きたいのです行くのです。がんばれいあ自分!!!

今日日本史やってたら平氏が滅亡したのですが、平氏平敦盛っているじゃないですか、あの有名な。その平敦盛が討ち死にしたのが16歳か17歳の時らしく、うーん、となりました。あの森蘭丸も18歳で討ち死にしています。その年齢で彼らは立派な武士だったのです。思わず唸ってしまいます。あと森蘭丸と言ったらあの永瀬のれんれんが演じられてましたね、もう4年くらい昔になるのかな....?あのれんれんはとても美少年でした。今でもかっこいいし美少年だけどやっぱりあの年齢にはあの年齢ならではの魅力があるなあと思います。

もう曜日感覚がないのですが明日は土曜日ですね!私は塾です!おやすみなさい!