Polaris

どこかのヲタクです

浪人日記02

タイトルこれにすれば楽やんと気づきました。浪人日記です。

今週は謎に元気です。よいことよいこと。

最近は本屋に行って読みたい本を探して携帯のメモ帳にメモするっていうのにハマってます。や〜〜〜っぱり私は本が好きです。活字が好き、紙が好き。読みたい本のこと考えてたらすごいわくわくできる。hontoのほしい本リストに全部ぶち込んで眺めながらにやにやしています。あーーー本が好き。文字が好き。読みたい、読みたい、読みたい。

今は「たんぽぽ娘」読んでます。高校の時に読んだと思ってたけど知らない短編があってあれってなってる。SFってあんまり馴染みがないんですけどたんぽぽ娘は読みやすいですね、好きです。2週間に1回図書館に行って本を借ります。だから読んでる、んだけど、でも読みたいって欲求は止まらない。

あとねー、好きな俳優さんが出演する映画の予告(?)がすごく好きな感じでわくわく、してる。してます。好きな俳優さんが役者ー!という感じで、とても楽しみ。来年の春公開のはずなのでこれは見れる。

浪人日記ってタイトルなのに勉強の話題がないや。あらま。明日は塾です。がんばれいあ。です。